スキーバスのミステリーツアーもあります

###Site Name###

スキーバスツアーにはミステリーツアーもあるのをご存じでしょうか。

一応スキーバスですのでゲレンデに行くことが決まっていますがどこに行くのかはスキーバスに乗らなければわからないという内容になっています。

当日までワクワク感を体感できるのがメリットです。

4meeeが最近こちらで話題になりました。

このようなツアーに参加してみるのもいいでしょう。
ただ行き先がわからなくてもとりあえず出発時間と到着時間はわかっていますので大幅に予定が狂わされることはありません。

ちなみに行き先がわからないこと以外は大体は普通のツアーと同じような内容になっています。
日帰りの場合は往復のバスと一日リフト券が付属していることが多く、宿泊を伴う場合は朝と晩の食事と宿泊する施設の利用がセットになっています。


ツアーによっては施設の中で利用できる割引券がついていることもあったり温泉の利用チケットがついていることもあるのであまりスキーをしない方でも楽しめるのがいいところです、日帰りでも泊りがけでもレンタルウェアやボードやスキー板などのレンタルが利用できる場合があるので道具を持っていない方は利用しましょう。

幅広い分野の視点からスキーバスの相談ならココです。

行き先がわからないのが不安という方は通常の行き先を決められるツアーもあるのでそちらを利用しましょう。

スキーバスについて調べてみると色々なツアーがあることが分かります。

一人でも大体利用できますので存分に滑りたい方も利用してみてください。

小さな子供さんでも参加できるのでいつもとは違うスキーを楽しみたい方にもいいでしょう。